United States

エスティローダーカンパニーズが75周年を迎えます

関連情報

エスティローダーカンパニーズ(ELC)とその伝統あるブランド、エスティローダーは、75周年に向けた計画を発表します。 2021年を通して、7月1日のエスティ ローダー夫人生誕日の特別な祝賀を含め、数々のイニシアティブやイベントが予定されています。

エスティとジョセフ ローダーが1946年に会社を設立して以来、高品質のスキンケア製品、メークアップ製品、フレグランス、ヘアケア製品を製造・販売する世界有数の企業へと成長してきました。これらの製品は25を超えるブランドで展開され、150か国以上で140億ドル以上の販売実績を誇ります。

75 years flier

最初の製品は、エスティ ローダー夫人がニューヨーク州クイーンズの自宅で開発した4種類の製品で構成されていました。 ローダーのビジネスは、すべての女性が美しくなれるというシンプルな前提に基づいていました。 その哲学、忍耐、創造性、情熱は、今日知られている美容業界のありかたを変革しました。

 

70年以上にわたり、ローダー家は強い存在感を維持し、ビジネスの主要な差別化要因となってきました。 家族の強い価値観が会社の文化を推進し、思いやりのある協調的な職場を育んでいるのです。 「祖母であるエスティ ローダー夫人は、1940年代に女性起業家としての可能性の限界を打ち破った先見性のある実業家でした。 挑戦し、変革を起こす起業精神と勇気が、今日の私たちにインスピレーションを与えています」と取締役会長のWilliam P. Lauderは語りました。

1960年には、英国で最初の顧客を獲得し、グローバル展開を開始しました。そして1968年には日本での販売を始めました。1989年までに、売上は10億ドルに達しました。 1995年、ELCはニューヨーク証券取引所(NYSE)に上場しました。 2021年1月時点では市場資本価値は800億ドル以上となりました。 今日、ELCは、俊敏性を維持し、新しい基準の変化と混乱に対応し、変革を続け成功を維持し、個人と地球に対する尊重という重要な価値観、高品質の製品、創造性とイノベーション、ハイタッチサービスと体験に常に忠実であり続けています。

 「過去75年間にわたり、私たちの成功はビジネス戦略だけでなく、コアバリューの実行に深く根ざしてきました。 将来の75年を見据え、当社の責任は明白です。これらの価値に基づき、さらに強みと意図を持って行動し、従業員、消費者、地域社会の健康と幸福を守ることです。 当社の価値観と目標に引き続き忠実にあることで、将来は明るいものになるでしょう」と社長兼最高経営責任者ファブリツィオ フリーダ(Fabrizio Freda)は述べました。

記念として、当社はこの歴史的な数々のエキサイティングなイニシアティブを開始します。テーマは『大胆なレガシー、私たちの未来を鼓舞』です。 このキャンペーンは、ELCの製品イノベーション、リーダーシップ開発、市民活動と持続可能性、包摂と多様性に対する長年の取り組みを反映しています。