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ELCの乳がんキャンペーンは、世界中の人々の声を一つにまとめることにより、乳がんの多様性に光を当てています

乳がんキャンペーンは、アンバサダー、パートナー、ELC社員から真に語られる声を通して、この病気の多様性と、人々を繋ぐ希望に光を当てています

関連情報

乳がん診断は、患者、大切な人たち、医師、介護者、支援者など、関係するあらゆる人に深い影響を与えます。多くの場合、その旅路は「あなたはがんにかかっています」という同じ言葉から始まりますが、乳がん体験を画一的に表す物語が存在しているわけではありません。30周年を迎えるEstée Lauder Companiesの乳がんキャンペーン(以下、キャンペーン)は、実際に乳がんによる影響を受けた人々の物語を共有することで、この病気の多様性と私たちをつなぐ希望に光を当てています。

このキャンペーンは、乳がんによる影響を受けたEstée Lauder Companies(以下、ELC)の社員、キャンペーンのグローバルアンバサダーであるエリザベス ハーレー、乳がん研究基金(BCRF)からキャンペーンの支援を受けている科学者、その他アンバサダー、パートナーの証言を集めた短い動画を通して、このキャンペーンは、病気の多様性に対する意識を高め、人々を啓発し続けることを目的としています。 

30周年を迎えるEstée Lauder Companiesの乳がんキャンペーンは、世界中のELCの社員、キャンペーンアンバサダー、パートナーの声をご紹介しながら、乳がんの多様性と私たちをつなぐ希望に光を当てています。

乳がんは世界で最も多く診断されるがんであり続けており[1]、女性の最大のがん関連死因です。[1]この事実と乳がんによる影響の多様性を広く知らしめる支援の緊急性を認識し、ELCは、エスティ ローダー カンパニーズ慈善事業財団を通して、乳がんの格差に対処する支援の重要な一歩を踏み出しました。

乳がんが生命を脅かす病気であり続ける限り、キャンペーンは乳がんへの意識を高める活動を続け、世界の乳がんコミュニティの支援に影響を与え続けます。#TimeToEndBreastCancer 今こそ、乳がんのない世界を実現しましょう。

 

[1] WHO、2021年

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