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エスティ ローダー カンパニーズがトラベルリテールのサステナビリティ目標を発表

ニューヨーク州ニューヨーク、2021年1月26日–エスティローダーカンパニーズ( ELC )では、企業のあらゆる側面に国籍や持続可能性を浸透させる取り組みの一環として、ELCのトラベルリテール部門に特有の持続可能性目標を発表します。 空港、中心街、航空会社、クルーズ、ボーダーショップなど、免税環境の世界を網羅するトラベルリテールは、当社で最も成長著しいチャネルの1つで、年間10億人を超える消費者にアプローチしています。

トラベルリテール持続可能性目標「エスティローダーカンパニーズとそのブランドは、当社の根ざす価値観を守り続けることを保証するために大きな努力を払ってきました。このビジョンを維持するには、トラベルリテールでも役割を果たすことが重要です。 トラベルリテールのサステナビリティ目標を実現することで、環境に対する当社の取り組みをさらに強化し、旅行者に当社がこの空間でどのようにポジティブな影響を与えているかを示すことができます」と、エスティ ローダー カンパニーズのトラベルリテール&リテール開発グローバルプレジデント、Olivier Bottrie氏は語りました。 「このスペースを先導し、当社の進捗状況を従業員や消費者と共有できることを楽しみにしています。」

旅行者にとってサステナビリティはこれまでよりさらに重要な最優先事項となっています。 タックス・フリー・ワールド・アソシエーション( TFWA )が最近実施した調査によると、70%以上が、旅行中の購買行動はサステイナビリティ認証の影響を受けると答えています1

ELCの全社的な持続可能性目標に従い、トラベルリテールは、業界のニーズと潜在的な影響に基づいて、排出物、廃棄物、エネルギーをビジネスの重要な優先事項として特定しました。 発表される目標は次のとおりです。

排出2:

  • 2023年末までに旅行小売り業者への輸送のための純炭素排出量ゼロを達成する
  • 2023年の会計年度末までに、全社のトラベルリテール事業の世界のビジネスエアトラベルでの正味ゼロ炭素排出量を達成する3。  

パッケージ:

  • Travel Retail Exclusive (TREX)紙製カートンをすべて2025年までに責任ある方法で調達されたFSC認証ボードに移行する。 2023年までにTravel Retail Exclusiveの外箱からプラスチックフィルムラップを取り除き、プラスチックの使用量を削減。  

ストアデザインとビジュアルマーチャンダイジング:

  • 2021年会計年度にスタートした素材を含め、すべてのブランドで、トラベルリテールの新しいストアデザインとビジュアルマーチャンダイジングにサステイナビリティプラクティスを取り入れる。  

持続可能なビル運営:

  • 2023年末までに、すべてのトラベルリテール店舗で持続可能性の実践活動を展開する。

「当社の市民活動と持続可能性への取り組みは、長期的なビジネスの成功は、バリューチェーン全体で持続可能な慣行を取り入れていくための意識的な決断を下すことができるかどうかにかかっているという私たちの信念を反映しています。」と、エスティローダーカンパニーズのグローバルコーポレートシチズンシップ&持続可能性担当シニアバイスプレジデントであるNancy Mahonは述べています。 「トラベルリテールチームが目指す野心的なステップは、当社のサステナビリティ目標に向かうだけでなくトラベルリテール業界全体に具体的な影響を及ぼし、消費者がより多くの環境的な選択を行うことを可能にすると確信しています。」

例えば、トラベルリテール限定セットのパッケージから、フィルムラップをなくすことで、トラベルリテール部門では54,000キログラムのプラスチック廃棄物を回避することができます。これは、540万本のプラスチック製ペットボトルを排除することに相当します4

トラベルリテールのサステナビリティ・イニシアチブの立ち上げ以来、パッケージと店舗デザインの両方で進歩が見られました。店舗デザイン では、ブランドエクイティを維持しつつ廃棄物と環境への影響を削減するため、韓国ソウルにあるHyundai COEXのEstée Lauder、La Mer、MACの新カウンターは、再利用されたディスプレイフィクスチャを平均 80 %使用して構築されました。

「私たちはこれが トラベルリテール業の最初のステップに過ぎないことを認識しています。しかし、この重要なステップを踏むことで、エスティ ローダー カンパニーズとトラベルリテールは、解決に前進し、接触するすべての人に最高の製品をお届けする価値観を再確認することができます。」とBottrie氏は付け加えました。

ELCの持続可能性への取り組みの詳細については、2020年度の企業市民と持続可能性に関するレポートをご覧ください。

プレスに関するお問い合わせは、Colleen Leahy ( [email protected] )またはStephanie Intoci ( [email protected] )までご連絡ください。

エスティ ローダー カンパニーズ

エスティ ローダー カンパニーズは高品質のスキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケア製品をお届けする世界有数の製造・販売会社です。 当社の製品は、次のブランド名で、世界約150の国と地域で販売されています: Estée Lauder, Aramis, Clinique, Lab Series, Origins, Tommy Hilfiger, M·A·C, La Mer, Bobbi Brown, Donna Karan New York, DKNY, Aveda, Jo Malone London, Bumble and bumble, Michael Kors, Darphin, TOM FORD BEAUTY, Smashbox, Ermenegildo Zegna, AERIN, RODIN olio lusso, Le Labo, Editions de Parfums Frédéric Malle, GLAMGLOW, KILIAN PARIS, BECCA, Too Faced and Dr. Jart+.

1 Tax Free World Association 's (TFWA) 2020 Sustainability in Travel Retail Study 2020の データ。
2  トラベルリテールの空路出張および輸送からの排出量は、ELCのScope 3フットプリントに貢献しています
3カウンタービューティーアドバイザーによる旅行は 除く。
4 FY 20売上高に 基づく