United States
乳がんのない世界を創るために尽力する: エスティ ローダー グループが2021年 乳がんキャンペーンを発表
プレスリリース, 2021.10.1
乳がんキャンペーンは今日まで、
このプレスリリースはマルチメディア機能を備えています。 リリースの全容はこちらでご覧いただけます:https://www.businesswire.com/news/home/20211001005179/en/
乳がんのない世界を創るために尽力する: エスティ ローダー グループが2021年 乳がんキャンペーンを発表
エスティ ローダー グループは、1992年にエヴリン H. ローダーがピンクリボンを共同制作し、キャンペーンを開始して以来、世界の乳がん運動をリードする企業として活動してきました。 このキャンペーンは現在、世界中の60以上の団体を支援し、資金調達、教育、支援を行い、乳がんのない世界に近づけようとしています。 ELCが取り組んでいる最大の社会貢献活動であるこの乳がんキャンペーンは、命を救うための研究、教育および医療サービスを支援するために、今日まで
BCRFの使命は、世界で最も有望な研究を推進することにより、乳がんを予防し、治療することです。 キャンペーンによって提供されるBCRFの研究助成金は、健康な細胞が異常をきたしてがん化するメカニズムの基本的な生物学的研究から、新しい診断検査や治療法の開発、さらには治療中および治療後の患者の生活の質を向上させるための研究まで、乳がん研究のすべての分野にわたります。 乳がん罹患率は早期発見と治療2の改善により、米国では1989年と比べて女性の間で41%減少し、
エスティ ローダー グループの会長であるウィリアム P. ローダーは、「美からインスピレーションを得た、価値観を重視する企業として、私たちは世界中の従業員、お客様、パートナーにとって重要な問題に対して、有意義な社会的投資を行うよう努めています。 ファミリーバリューは、エスティ ローダー グループの中核をなすものです。 母親のエヴリン・ H. ローダーは、乳がんのない世界を目指してエスティ ローダー グループ乳がんキャンペーンを開始し、ピンクリボンを共同創設しました。 このキャンペーンは開始以来変わることのない、乳がん撲滅という使命を掲げています。」と述べました。
乳がんにまつわるストーリーは実にさまざまです。 ELCのグローバルコミュニティと同じくらい多様で複雑であり、患者さんやご家族、医療従事者、支援団体など、関与する方々に深い影響を及ぼします。 今年のキャンペーンでは、世界的に認知される乳がんのシンボル、ピンクリボンを重ねることにしました。 ピンクの色合い、異なる質感、そしてデザイン。これらすべては、疾患の多様性、キャンペーンを通して実現を目指す平等性、そして世界中の乳がんコミュニティ全体を支援する団結力を象徴しています。
乳がんキャンペーンでは、その使命に沿って以下の行動をとります。
- お気に入りのピンクの口紅でリボンを描き、ハッシュタグ「#TimeToEndBreastCancer」と「#ELCdonates」をつけて自分のストーリーを共有し、最大5人までタグ付けして参加するというシンプルな方法で、世界中のサポーターにBCRFへの募金を呼びかける新しいソーシャルメディアの呼びかけを開始しました。
- 10月の1か月間、#TimeToEndBreastCancerと#ELCdonatesの両方のハシュタグがついたInstagramまたはFacebookの一般フィードの各投稿に対し、@esteelaudercompaniesは@bcrfcureに
25ドルを寄付し、 最大15万ドルの資金を募ります
- 10月の1か月間、#TimeToEndBreastCancerと#ELCdonatesの両方のハシュタグがついたInstagramまたはFacebookの一般フィードの各投稿に対し、@esteelaudercompaniesは@bcrfcureに
- エスティ ローダー グループが乳がんへの資金を提供してきた歴史を強化し、更に人種的公正への取り組みを深めます。
- エスティローダーグループとローダー家は2年間で
100万ドルを 乳がんの格差を解消するための研究に投資します。 BCRFの助成金を通じて、新たな2つの重要なイニシアチブをサポートします。
- エスティローダーグループとローダー家は2年間で
- ニューヨークのエンパイアステートビル、パリのエッフェル塔など、世界中の建物やモニュメント、
ランドマークで ピンク色のイルミネーションを行い、乳がんに関する 健康への意識を高めます 。 - 世界中の従業員が団結して行動し、世界中の60以上の団体を支援し、地域社会にポジティブな影響を与えます。
- 世界的な専門家を招集し、乳がんに関する健康の重要性について教教育を行います。
- 情報資料やピンクリボンの制作・配布を世界中で継続します。
- ELCompanies.com/BreastCancerCampaignを通じてBCRFへの寄付を募ります。
乳がんキャンペーンのグローバルアンバサダーであるエリザベス ハーレーは、「乳がんキャンペーンのグローバル アンバサダーであることはずっと、私の人生で最も有意義な仕事です。 私は、エヴリンが1990年代初頭にキャンペーンを始めて間もなく、この活動に参加しました。 科学を発展させ、治療法を開発し、ケアを充実させるための研究に資金援助することで画期的な進歩に貢献するなど、エスティ ローダー グループが世界中の乳がんコミュニティに強力な影響を与えるのを、私は長年にわたり目の当たりにしてきました。 私たちは、エヴリンの遺志を継いで、このキャンペーンを支援し、この病気の治療法を見つけるために団結しなければなりません。」と述べました。
今年は、エスティ ローダー グループの19のブランドがキャンペーンのミッションをサポートします。 AERIN、Aveda、Bobbi Brown、Bumble and bumble、Clinique、Darphin、DKNY、Donna Karan、Dr. Jart+、Estée Lauder、GLAMGLOW、Jo Malone London、La Mer、Lab Series、Michael Kors、Origins、Smashbox、TOM FORD BEAUTY、Too Faced。 それぞれがピンクリボン製品を販売し、BCRFや世界各地の慈善団体に寄付を行います。
エスティ ローダー グループの社長兼最高経営責任者であるファブリツィオ フリーダは、「エスティ ローダー グループの成功は、会社のコア バリュー、そして私たちが従業員、コミュニティ、そして地球に与えるポジティブな影響に深く根ざしています。 乳がんキャンペーンは、美からインスピレーションを得た、価値観を重視する 企業としてのコミットメントの礎石となるものであり、これからも、乳がんコミュニティをはじめとする多くの人々にポジティブな影響力を及ぼしていけるよう、エスティ ローダー グループは尽力してまいります。」と述べました。
世界中の従業員、消費者、そしてパートナーによる努力の結集により、このキャンペーンは乳がんの撲滅という使命に向けての確かな進歩を後押しする活動の中心にあり続けています。 ELCは、献身的なグローバルコミュニティと共に、乳がんのない世界を創るために尽力しています。
エスティ ローダー グループの乳がんキャンペーンの詳細については、ELCompanies.com/BreastCancerCampaignをご覧ください。
エスティ ローダー グループについて
エスティ ローダー グループは高品質のスキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケア製品をお届けする世界有数の製造・販売会社です。 当社の製品は、以下のブランド名で、世界約150のロケーションで販売されています: Estée Lauder、Aramis、Clinique、Lab Series、Origins、Tommy Hilfiger、M·A·C、La Mer、Bobbi Brown、Donna Karan New York、DKNY、Aveda、Jo Malone London、Bumble and bumble、Michael Kors、Darphin Paris、Tom Ford Beauty、Smashbox、Ermenegildo Zegna、AERIN、Le Labo、Editions de Parfums Frédéric Malle、GLAMGLOW、Kilian Paris、Too Faced、Dr. Jart+、DECIEMファミリーブランド(The OrdinaryおよびNIODを含む)。
ELC-C
ELC-I
1 World Health Organization, 2021
2 American Cancer Society® Facts and Figures 2020-2021
Businesswire.comで元の記事を表示:https://www.businesswire.com/news/home/20211001005179/en/
バーリ セイデン-ヤング
エスティ ローダー グループ
212-572-4475
出典: エスティ ローダー グループ