United States

エスティ ローダー、気鋭のモデルKōki,を日本人初の新グローバル スポークスモデルに起用

エスティ ローダーは、最新のグローバル スポークスモデルとして、日本人モデルであり作曲家のKōki,と契約したことを発表

エスティ ローダーは、最新のグローバル スポークスモデルとして、日本人モデルであり作曲家のKōki,と契約したことを発表します。1946年の創業以来、初めての日本人グローバル スポークスモデルとなるKōki,は、今後デジタル、店頭、印刷物とさまざまなキャンペーンで起用されます。2021年3月、アジアにてメークアップとスキンケアキャンペーンをスタートし、同年秋からはグローバルのデジタルキャンペーンに登場します。Kōki,は、アナ デ アルマス、アノック ヤイ、ビアンカ ブランドリーニ ダダ、キャロリン マーフィー、ダイアナ ペンティ、グレース エリザベス、カーリー クロス、ヤン ミーなど、エスティ ローダーが現在起用しているグローバル スポークスモデルらにその名を連ねます。

「Kōki,は、エスティ ローダー ブランドに新鮮なエネルギーをもたらしてくれるでしょう。」と、ザ エスティ ローダー カンパニーズグループ プレジデント、エスティ ローダー / エアリン グローバル ブランド プレジデントのステファン ドゥ ラファヴリエは語ります。「私たちエスティ ローダーは、全てのバックグラウンド、年齢、民族の女性たちを祝福するブランドのレガシーを受け継いでいくにあたり、Kōki,は日本や世界における次世代の消費者と私たちを結びつける助けになってくれると確信しています。彼女をエスティ ローダーのブランド ファミリーに迎えることを、心から楽しみにしています。」

また、ELCジャパン株式会社エスティ ローダー事業部ブランド ジェネラル マネージャーの小幡元は、「Kōki,をエスティ ローダー初の日本人のグローバル スポークスモデルとして迎えらえることに大きな期待と喜びを感じています。」と語ります。「彼女はファッション界と美容界で大きな注目を集める、まさにエスティ ローダーのグローバル スポークスモデルに相応しい人物です。私たちが新しい方法でミレニアル世代とGenZ世代の日本の消費者へアプローチすることを、彼女が可能にしてくれるでしょう。」

「エスティ ローダー ブランドに加わることができ、夢のようです。」と、Kōki,は話しています。「世界中の女性に愛されている象徴的なブランドです。その一員となることを光栄に思い、感謝しています。」

About Kōki

東京で生まれ育ったKōki,は、インターナショナル スクールに在学中の2018年にモデルとしてのキャリアをスタートしました。以来、Harper's BAZAAR Hong Kong, ELLE Japon, ELLE Hong Kong, marie claire style Japan, In Style China,など、日本およびアジアで様々なファッション誌の表紙を飾っています。2018年、ELLEシネマアワード「ELLE Girl Rising Star Award」を受賞し、2019年にはCHANELのクルーズ コレクションでランウェイにデビュー。またミラノで開催されたFILAのファッション ウィーク ショー、東京においては楽天 ファッション ウィークのTOMO KOIZUMIにも登場しています。同年、中国の俳優・歌手のにも登場しています。同年、中国の俳優・歌手のKris Wuのミュージックビデオに出演。現在Kōki,は、BVLGARI, COACH, LOUIS VUITTON, FILAそしてMENTHOLATUMのアンバサダーを務めています。日本語と英語が堪能です。

About Estée Lauder

エスティ ローダーは、ザ エスティ ローダー カンパニーズ インコーポレイテッドを代表するブランドです。世界初の女性起業家の一人である創業者ミセス エスティ ローダーが設立したこのブランドは、女性のニーズと願望への深い理解をもとに、最も革新的で洗練された高機能のスキンケア及びメークアップ製品と、ブランドを象徴するフラグランスを創り出すというミセス エスティ ローダーの信念が今もなお受け継がれています。現在、エスティ ローダーは世界で150を超える国と地域において、店舗やオンラインなどのタッチポイントで世界中の女性を輝かせています。ミセス エスティ ローダーのパワフルかつ信頼性のある視点は、世界中の女性たちが手にする製品に一貫して反映されているのです。

エスティ ローダー公式オンラインショップ
https://www.esteelauder.jp/